忍者ブログ
中性脂肪の減らす方法は様々。中性脂肪やコレステロール数値下げる為の食事のレシピが多くなっています。
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中性脂肪の適正とは?んー難しい質問ですねー中性脂肪の適正は

結局は太っているかやせているかの差ではないでしょうか?一番いいのは適性とかしてもらいたいのなら病院へ行ってハッキリさせることですねーと思います。

適正は?なんて聞かれても、自分にはまったく答えられないもん

だってもしさー自分の言葉でさ間違ってたことしてたら、何にもならないじやんだから医師に相談だな。中性脂肪の適正は上のほうにも書いてるけど結局は、太っているかそうでないかの少しの差かな。メタボといわれている人はそうかもしれないって感じだろうし。

適正は難しい問題ですねー中性脂肪自体、あまりよくわかっていないのが現状なのですから、なおさらのことですね。

なんか頭痛くなってきたぞー、中性脂肪の適正とは?に答えられない・・・・なんてことだ

脂肪を持っている人がそーいうふうに言われているのかななんて思うけども。

中性脂肪かどうかを調べるには病院か専門医に相談しに行ったほうが適正とかもわかりやすいと思うよ

素人が思い込み発言しててもラチ開かないって感じですね

中性脂肪っていうのは、お腹の周りにほとんどダイエットしても取れない脂肪なんだというぐらいにしか思えないので、それ以上のことはわかりませんねー

適正もよくわからないなーって感じ゛です。

誰か知っている人がいたら教えてほしいものですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
SponsoredLink
最新CM
最新TB
リンク
管理者:メタボリックシンドローム予備軍
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright (C) 2007 by 中性脂肪 増加の原因を探る All Rights Reserved
特定商取引法に基づく表記
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]